

更新中!

現在更新中です。

しばらくお待ち下さい。

カミカゼ☆エクスプローラー!

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

てことで、カミカゼ☆エクスプローラーのバナーキャンペーンが始まったので更新。

もっと更新したいけど、ネタがないってゆうね。



風花かわいいよ風花

注目の新作メモ

タイトル:ぶら ぶら
ブランド:WHEEL
発売日:今冬

タイトル:のーぶる☆わーくす
ブランド:YUZU SOFT
発売日:今冬

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


タイトル:カミカゼ☆エクスプローラー!
ブランド:クロシェット
発売日:来春

近況

みなさん、お久しぶりです

生きてます





30日
シュガスパ2買いました

シュガスパ2


萌将伝と霧谷伯爵家やっててまだ開けてません
正確にはファンクラブ入るためにプレミアムコード出すのに開けてはいるんだけどねw
メアメアメアSPも開けてなかったり
借りてばっかりですなwww
いつも貸してくれる友達ありがとうっす!!!






3日
エイデンで去年スーパーGTに参戦してた初音ミクStudie GLAD BMW Z4のラジコンを発見

初音ミク BMW
これの説明

超…( ゚д゚)ホスィ…
資金に余裕ができるまで残ってるといいな…
ちなみに、今年はポルシェでスーパーGTに初音ミクが参戦してます
おれは初音ミクポルシェとインパルカルソニックGT-Rを応援しています

最近ミクにハマっております
DIVAアーケードやってます
まだまだ初心者ですが












今は恋姫と霧谷伯爵家の六姉妹やってます

関羽のえっちシーンがないとか叩かれてるみたいですが、おれは完全にFDとしてみてるんで、日常会話が楽しめればいいって感じでなんとも思ってないです。
荀(CVみる)がだいぶ壊れてるのがいいですwww

霧谷伯爵家はアトリエかぐやの新作…だったもので、館モノです。
なかなかに良作です。
陵辱なんかが苦手な人はバッドエンドは見ないことをおすすめします。
ちなみにおれはNTRが嫌いな人なので回想うめるために全エンド目指してます。







こんな感じでしょうか

でわ

近況

さて、また更新しよう


だれもきてないだろうけどw




近況報告から

シュガスパ2を予約しました。
愛車のオイル交換時期なのでオイルとポイ買ってこないと。
















これで広告消えたかな??
